メニュー

ホーム > 新着情報 > 英会話サロン柏のレッスン

英会話サロン柏のレッスン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英会話サロン柏のレッスン

■2018/07/19 英会話サロン柏のレッスン
この言葉は使いたくないですけれど暑いですね,本当に。
なるべく日中は避けて外出したいところ。
仕事があればそうはいってられませんよね。
本当にくれぐれも皆さん、無理をなさらないで
水分補給をしながら、暑さに耐え忍びましょう。
気分が悪くなったらすぐに休憩して、涼しいところで休みましょうね。
また、中部災害にあわれた方、お知り合いのいる方は心配ですね。
どうか大変な時期ですが乗り越えてください。
何もできないですが、募金でもしようかなと思っております。
お身体ご自愛ください。

今日は英会話サロン柏のレッスンについてご説明させていただきます。
レッスンは、レギュラー、ビギナーコース、TOEFL,TOEICコース、レディースコースなどに分かれています。
ポピュラーなのはレギュラーコースでしょうか。
マンツーマンでですし、特にビギナーとレギュラーは教える内容が違うだけで扱いは同じです。
ビギナーで入っても少し経つとすぐ皆さん、Intermediate lowになってしまいますので、
ビギナーコースは便せん的なものです。
各コースまず自己紹介から始まります。
お互いを紹介し合います。
これもレッスンのうちです。
他の場所で自己紹介を英語でできるように、大切な部分は何回も練習します。
これも大変な勉強です。
話の中で講師が興味を持ったところがあるとそこを
重点的に話をしたり、詳しく説明してもらったりして、結構時間を割いて学習します。
それから、人によって違いますが、テキストレッスンや生徒様の興味のあることについてお話します。
自分の意見を言えるくらいの力のある人にとってはディスカッションの場となります。
初級からかなり高度なBusiness Englishまで人それぞれやりたいことを会話します。
講師は補講などになる場合以外は専任講師がずっとお教えします。
数回通えば講師とも懇意になりますし、レッスンではプライベートなことを話すこともあるので結構仲良くなり、楽しく会話ができるようになります。
お試しレッスンで会話力を見させていただいて、それにあったレッスン進行になっていきます。
やりたいことがあったら前もってこれがやりたいと言ってください。講師も資料を用意したりして勉強します。
こんな感じでレッスンは進行します。
他のコースも大体こんな感じです。
たとえば旅行会話とかBusiness Englishとかはレギュラーコースの中で行います。
その時の生徒様の状況に合わせてフレキシブルにやりたいことをやらせていただきます。

テスト前にテストの勉強などもお手伝いします。

お好きなように私たちをお使いください。精一杯頑張らせていただきます。

なにかお聞きになりたいことがあればメールをください。
HPにお問い合せ用のメールがあります。

皆様のお越しお待ちしております。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏2丁目9-7 アルシェ柏505
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/JgNYsY
Twitter:https://goo.gl/wWqDJs
ameblo:https://goo.gl/jTYiMj
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆