メニュー

ホーム > 新着情報 > Flexibility

Flexibility

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Flexibility

■2018/03/24 Flexibility
いよいよ桜も咲き始め、お花見が楽しみですね。
今週末はお天気も良いらしく、絶好のお出かけ日和だそうです。桜はあともう少しでしょうか?

「お花見なんて!こっちは花粉が大変だよ!」と嘆いていらっしゃる方々もおられるのでしょうね。
お察しいたします。

さて、4月ももうすぐです。
新規に英会話スクールをお探しになっている方々も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
皆さん検索して、大手の英会話スクールのお試しレッスンをご受講なさっていらっしゃる頃だと思います。
魅力的なラインナップ、こんなところで勉強したら英語もかなり上達するのではないかとご入会を決断される方も多いと思います。

でも、ちょっと待ってください!

柏には英会話サロン柏があります。

と言ってもご存じない方が大半かもしれません。
あるいは「柏 英会話」で検索なさってHPは見てないけどあるのは知ってるよと仰ってくださる方もいらっしゃるかもわかりません。

どうか今一度、「英会話サロン柏」のWEBSITEを見てみてください。

大手にはない魅力が一杯あると思います。

「英会話サロン柏」の特徴としては、小さいスクールだからこそのflexibilityがあります。
「英会話サロン柏」には大手英会話スクール難民が多数押しかけてきております。
大手は独自のテキストを使ってレッスンを進めるのでその縛りに苦しんでいらっしゃる方が多いようです。
もっと上のレベルだと思っていたけど不満!とかintermediate lowから始めなくてはならない理不尽さとか。
「英会話サロン柏」ではお試しレッスンの時にレベルを見て次回からの資料選びをします。これくらいならおできになるんじゃないかなというレベルの資料をダウンロードしたり、テキストのコピーを準備したりします。
ご本人がもう少し難しいテキストをとかもう少し簡単なテキストをとご希望なさればご希望にあった資料を準備しレッスンを進ませて頂きます。
テキスト代はかかりません。テキスト代もばかにならないですからね。

「英会話サロン柏」ではマンツーマンレッスンを中心に学習して頂いております。どこの英会話スクールにも個人レッスンはありますが、どこもお高い!
「英会話サロン柏」では同じマンツーマンでもリーズナブルなお値段で提供させて頂いております。
大手のマンツーマンレッスンに通っていた方が最近「英会話サロン柏」に移ってこられたのですが、これなら高いお金を払わなくても十分だと仰って
レッスン内容にご満足いただいて張り切って学習されています。


また、レッスンの終わりに「来週はなにをやりたいですか?」とお聞きしますのでご自分のご希望のレッスンを講師にお伝えください。講師が資料を準備しますので自発的にご自分のお好みのレッスンをタイムリーにご受講頂けます。

「日常会話を勉強しているけれど、今週は会社で英語の資料を作らなくてはいけないので付き合って」と仰ればお手伝いいたします。
また、英文添削や急なTOEICに備えてなど
生徒様のご都合に合わせてお好きなカリキュラムをオーダーメイドさせていただきます。

もちろん日常英会話を50分されて行かれる方もいらっしゃいますし、日常英会話を交えて文法の学習、発音矯正など様々な学習をしていただけます。

レッスンの主役はあなたです。
私たちは生徒様の学習のお手伝いをさせていただくだけです。

ご受講頂いた生徒様は皆さん「楽しかった!」と言ってくださいます。

楽しくて為になる!!!



無料、お試しレッスン。

一度お受けにいらっしゃいませんか?
他のスクールと比較してみてください。
真正面から行くと大手にはとてもかないません。
私たちは大手英会話スクールの隙間産業だと
十分自覚しております。
でも、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。
毛嫌いしないで!小さなスクールにもいいところは一杯あります。

あなた様のお越しをお待ちしております。


まずは電話かメールでご連絡ください。

TEL:04711-76-7808
e-mail: contact@english-salon-k.com



英会話サロン柏
三浦千加子









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏2丁目9-7 アルシェ柏505
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/JgNYsY
Twitter:https://goo.gl/wWqDJs
ameblo:https://goo.gl/jTYiMj
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆