メニュー

ホーム > 新着情報 > 新学期も始まりました

新学期も始まりました

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新学期も始まりました

■2018/01/11 新学期も始まりました
寒いですね。
いよいよ今年のレッスンも始まりました。
お試しレッスンの予約もぼつぼつ入り始めました。
年を新たにして「今年は英会話をものにする!」と
決心された方多かったのではないでしょうか?
「英会話サロン柏」も皆さんのご決意のほんの少しでもお役にたてたら嬉しいなと思っております。

そんなに英会話を勉強するのに高いお金はいりません。
大手のマンツーマン英会話スクールに一年300万円をお払いになった生徒さんがいたとこの間講師から聞きました。
びっくりです。
まあ、お金がある方はいいですよ。払ってください。
でも、「そんなお金はらえないよ!」と言っているあなた。英会話学習を諦めることはありません。
お金を使わなくても英会話は身に付きます。

「英会話サロン柏」では普通の標準コース(レギュラーコースと言います)を一年間通うとしても「35億」いや、
「35万円」でおつりがたんときます。
たったそれだけです。
それをお月謝でお支払頂きます。
マンツーマンコースが一年「35万円」以下で通える!!!
驚き!!!
1レッスン50分です。
この50分が全部あなたの時間です。
独り占めです。
話題は何でもいいし、コースもビジネス、旅行、日常会話、なんでもOKです。
上級者は政治、経済、社会に関したことなども話題にできます。
ここに来て50分話して帰る。
それだけで英会話力は身に付きます。
もちろん、ここで話していない普段の生活であなたがどのように、またどのくらい英語を意識して生活するかで英語の上達もさまざまでしょう。
洋画を見る、洋楽を聞く、海外ドラマを見る。英語のニュースを聞く、英字新聞を読む、英語のペーパーバックを読む。
生活自体を外国風にしてみる。
例えば、スケジュール表を英語で書くと決めるとか英語で日記をつけてみるとか。
海外ドラマとか映画とかは海外の生活が垣間見れて真似できるところもあるし、部屋のインテリアとかデザインとか、俳優さんのファッションなんかもマネできますよね。英会話もこんな言い方があるのかとか、英語が理解できた、とか。
とにかく一日なるべく多く海外のものに触れる。その意識が英語上達にもつながるような気がします。
洋楽が好きな生徒さんが同じ傾向の洋楽を好きな講師に出会って友達のように会うと洋楽の話をしているなんて光景も珍しくありません。
英語圏の文化に対する知識をネイティブくらい持つ。
あれ、知ってる?あ~、知ってる知ってる~!
ネィティブの知識を共有できればすぐ友達みたいになれます。
趣味で国際交流なんて楽しいじゃないですか!!

「英会話サロン柏」は楽しく英語を身に着けるがモットーです。
堅苦しくなく、自由で、フレンドリー。
英語は勉強しなくては確かに上達はしません。
でも、それを苦行としないでください。
文法もイディオムも単語も覚えるのは大変でもそれを楽しみながら覚えましょう!
英語を話すことを恥ずかしいと思わないで。
間違ってもいいから口に出して言ってみて。

おかしいところは講師が直してくれます。
あなたがしゃべり始めるまでじっと我慢して待っていてくれる講師がいます。

サロンにいる間は講師に頼っても大丈夫です。
学べるものはすべて吸収する。
外国人講師から得るものは非常に多いと思います。
私も日々触発されています。

あなたも新しい世界に飛び込んでみませんか?
「英会話サロン柏」があなたの学びたいというお気持ちを後押しします。

是非、お試しレッスンに一度いらしてみてください。
あなたに「英会話サロン柏」のことをもっとよく知ってほしい。

ご連絡お待ちしております。


電話: 0471-76-7808
e-mail : contact@english-salon-k.com














◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏2丁目9-7 アルシェ柏505
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:https://goo.gl/JgNYsY
Twitter:https://goo.gl/wWqDJs
ameblo:https://goo.gl/jTYiMj
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧