メニュー

ホーム > 新着情報 > [英会話サロン柏」のマンツーマンレッスン

[英会話サロン柏」のマンツーマンレッスン

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

[英会話サロン柏」のマンツーマンレッスン

■2014/03/20 [英会話サロン柏」のマンツーマンレッスン
マンツーマンレッスンというと価格が高い、一人で喋ることがそんなにないんじゃないかなとか思われて二の足を踏んでいる方もいらっしゃるかもしれません。でも、グループレッスンより高いだけの理由は一杯あります。

講師と一対一。
おのずと自分のプライベートな話題も提供しなくてはならなくなると思います。
会社、学校の話、趣味の話、家庭の話、また社会現象に関する自分の意見など。

でもプライベートは守られています。

個人の話をしてもそれを外にもらすようなことはいたしません。

むしろそういう個人的な話をする練習をしておけば実際に外国人と出会って話す必要ができたとき、「アー、こういう時こう話せばいいんだな」というシュミレーションができます。

それが1レッスン50分独り占めで講師と会話ができるのです。
「50分は長いかな」とお思いかもしれませんが結構短いものなのです。

講師の巧みな誘導で話は次から次と提供され、それに答えていく。

間があけば『何か質問はありますか?」とか「なにか言いたいことありますか?」といったように尋ねられるので自分の本当に知りたいこと、話したいことを思いっきりはなせます。

また50分日常会話はきついという方には半分をテキストを使った文法やリーディング、ロールプレイングレッスンなどに切り替えることもできます。

これも生徒様のご希望次第です。

生徒様を主役としたカスタムメイドされたレッスンができるわけです。

また、価格はマンツーマンレッスンですとどうしてもお高くなってしまうのは当然なのですがそれを差し引いても余りある濃い授業内容となっております。

もう一つグループレッスンよりいいところは他の生徒様と比較されたり自分でつい比較してしまって落ち込んだり、恥ずかしい思いをしたり、言いたいことをはっきりいえなかったり、そんなことはありませんか?
そんな無駄な神経を使わなくて済むところがマンツーマンレッスンのいいところです。

他の生徒様と比較してそれが刺激になったり、モチベーションになったりできる方はグループレッスンに向いている人です。そのままでいいと思います。
でも、中にはグループに溶け込まなくちゃ、とか自分の意見をみんなの前で言わなくちゃとか、英会話と別なところでプレッシャーを感じてそれが原因で英語嫌いになったり、結局、やめてしまったり。そんな方いらっしゃいませんか?

そういう小さなわずらわしいことから解放されるのがマンツーマンレッスンです。

講師と2人で話すのが緊張すると思われるかたもいるかもしれませんが
「英会話サロン柏」の講師はみんな親しみやすく、明るく楽しい講師ばかりです。

カジュアルな雰囲気でやっておりますので緊張とは無縁だと思います。

初日は緊張するかもしれませんがあとは講師とも仲良くなれるし居心地のいいレッスンになること請け合いです。

「英語を喋るって楽しい!」

そう思って頂けるように日々頑張っておりますので宜しくお願いいたします。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏1-4-27 柏第一ビル5-A号室
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/AJa3
Twitter:http://p.tl/A2B0
mixi:http://p.tl/oG4k
ameblo:http://p.tl/WXcX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新着一覧