メニュー

ホーム > 新着情報 > Pietの人気

Pietの人気

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pietの人気

■2016/05/14 Pietの人気
Pietの人気が止まりません。
お試しレッスンをすると100%継続受講が成立する。
即決。
皆とても楽しそう!

いったいPietの人気の秘密は何なんだろう?

だからと言って偉そうにするわけでもなく、飄々としている。
真面目なSHY BOYといったところでしょうか?
女性の生徒さんに危険な感じを与えない?
若い女性から中年の女性までみんな楽しそう。
勿論男性の生徒さんとも仲良くやっている。

サロンに来て始めの2,3か月は生徒さんに受講して頂くまで皆苦労するものです。
なかなかお給料が上がらないし、生徒さんもなかなかつかない。そこで挫折していく講師も多いのです。

PietはJessicaが休んだ一か月の補講を担当したというのがそもそもラッキーだったのだと思います。
Jessicaはかなりの数の生徒さんを担当していましたがそれがそっくりPietの担当になったというタイミングの良さがあったともいえます。
でも、Jessicaが戻ってきてもそのままPietでと言う方も多く、運だけではないようです。

始めてPietが「英会話サロン柏」に来たときは場所が分からず南口をうろうろしたりなんやかんやでサロンにたどりつけず「そごう」まで私が迎えにいったのです。いや、講師によってはなかなか場所が見つからず私が迎えに行くという場合もないこともないのですが。普通は「いやー、わかりにくくて」とかなんか照れ笑いをするという感じなのですが、彼は私に怒ってぶつぶつ言って、いや半分は自分に怒っていたという感じではありますが。まー、その第一印象は地図もまともに読めない頼りない男の上に怒りっぽいという最悪なものでした。
それが4月7日、あれからひと月彼はすっかり変わりました。
あれから怒ることもなく、ご機嫌でレッスンを続けています。怒っているように見えて怒っているわけではない、と言うのも最近わかってきました。

とにかく、「いい講師が来てくれたな」というのが最近の感想です。
人当りもいいし、教えることが好きで、自信を持って教えている。
フレンドリーだし、面白い。

交通費がかかるのと、源泉徴収税が来日1年未満のため20%ほどかかるというのが、頭の痛いところですが
まあ、仕方のないことと思っています。

せいぜいその分を取り返すくらい頑張って働いて欲しいものです。

今、人気急上昇中のPietのレッスンを一度受けてみませんか?

お試しレッスン、ご受講お待ちしております。

他にもいい講師がいますのでそちらの方も忘れずに宜しく御願いいたします。

お申し込みは
tel: 0471-76-7808
Mail: Contact@english-salon-k.com






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
英会話サロン 柏
http://www.english-salon-k.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市柏2丁目9-7 アルシェ柏505
TEL:047-176-7808
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/AJa3
Twitter:http://p.tl/A2B0
mixi:http://p.tl/oG4k
ameblo:http://p.tl/WXcX
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆